cinema-days 映画な日々

菅野美穂 in 『私のマヨじゃが』篇

2012/10/24
菅野美穂
管理人が今シーズン唯一見ている連続ドラマ『結婚しない』が好調な菅野美穂の
CM 味の素 ピュアセレクト「私のマヨじゃが」篇。

「私のマヨじゃが」篇

菅野美穂、気合入りました。いきます。
マヨマヨと...幸せも者だぁ
「ぶっかけ、うまい。」
【スポンサーリンク】
菅野美穂のCMは当たりが多いですね。(他のCM紹介
「ぶっかけうまい」は竹内結子のサントリーモルツ「ぶっちゃけ」篇を彷彿

『結婚しない』
木曜ドラマ『結婚しない
演出:石井祐介 脚本:山﨑宇子 坂口理子
出演:菅野美穂 天海祐希
玉木宏 伊藤歩 小市慢太郎

大学教授役の小市慢太郎がオチャメで中々良いデス!!
役者魂:シンプルに向き合うことで
演じる役にさらなるリアリティーを
(2011.11.24)

視聴率:11.8%

二人は『恋妻家宮本』(2017年1月28日公開予定)で再共演

『仕掛人・藤枝梅安』(2023.2.3.公開)で10年ぶりの共演
菅野:「天海さんとの共演をずっと楽しみにしていました。
変わらず情熱を持って演技の道に邁進されてる天海さんと
ご一緒できて、勉強になりました。ハッとさせられる現場でした」

天海:「菅ちゃんはとっても優れている方。
刺激をいただけるので楽しみでした。ありがとうございます!楽しかったです」

 
cinema-daysを「人気ブログランキング」で応援cinema-daysを「にほんブログ村」で応援
【テレビ】[CM]
関連記事
【スポンサーリンク】
同カテゴリ  【テレビ】[CM]

コメント歓迎!! 0

まだ、コメントはございません。

comment form

コメントは承認制です。コメントツールバーは利用できません。
【お名前・URL・コメント本文】欄の入力は必須になっております。

更  新  順
Hiro
Author: Hiro
発信地:愛知県
TB・CM(承認制)・LINK歓迎
cinemadays on X(旧Twitter)
cinemadays on Facebook