「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」第 3弾 cinema-daysに拍手する

2017年 01月 25
第3回 秋の北海道縦断(函館~宗谷岬) マドンナ: 伊藤かずえ(42) 成功
本放送: 2008 年 10 月 4 日 (土)
乗車バス23本 走行距離 約970km 合計運賃22,910円



第一日目 函館-長万部(おしゃまんべ)-寿都(すっつ)-岩内-盃温泉(さかずきおんせん)
 北海道は地名の読み方も難しい
 蛭子さんがジャンケンに弱い事発覚(パーばかり)
  太川「なんでパーばかり出すの?」
  蛭子「とりわけ何も考えてないんだけど、みんな考えてジャンケン出すの?」
 目標は、小樽だったが...

第二日目 盃温泉-神威岬(かむいみさき)-小樽-宮の沢-札幌-江別-野幌(のっぽろ)
 この回から、地図に赤ペンで達成ルートを記入するようになった
 宿交渉も、OKかどうかをスタッフに連絡(腕丸)していた
 目標は、留萌(るもい)だったが...

第三日目 野幌-栗山-岩見沢-美唄(びばい)-滝川-旭川-名寄(なよろ)
 ぬか喜びが多過ぎ
 蛭子の失言:リーダーの意見には従いません
 熱心に調べてくれた刈田さんにしつこく調べてくれたと

第四日目 名寄-興部(おこっぺ)-雄武(おうむ)-枝幸(えさし)-浜頓別-稚内(わかっない)-宗谷岬
 三笠山展望台に観光 この時はタクシーを使っても良かったんだ。
 今回は、徒歩もなかった。(まだまだ、後年の過酷さはありませんでしたね)
 蛭子「もう山のほうへ迂回ルートはないよ、宗谷(そうや)バスだから」
 伊藤「そうやね~・・・。ああ、感染した。4日もいれば蛭子さんの影響が出る」(蛭子菌に感染)

【スポンサーリンク】
 



Loading …

 劇場映画鑑賞(10件)  Google AJAX Feed API サービス終了に伴いjQuery使用に変更 (^^;)



 Comment 投稿欄
コメント大歓迎。投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。
 但し、記事と無関係と思われるものは、削除させて頂きます。


装飾文字・キャラクター絵文字をお使いの場合は下記の「プレビュー」ボタンを
クリック頂くとこちらで表記をご確認頂けます。


任意 : 後から修正や削除が可能
 非公開コメントとして投稿 (管理人にのみ公開)
   



Comment (0件) 皆様からのご意見・ご感想
 現在のところ、コメントはありません。


「返信」ボタンを押すとタイトル欄に
相手方の名前が入った投稿欄に切り替わります。

Thanks for Comments 


 Trackback (0件) 他のブログの批評・感想・レビューを紹介
   
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック大歓迎。
 但し、記事と無関係と思われるものは、削除させて頂きます。


Trackback (0件) 他のブログの批評・感想・レビューを紹介
 現在のところ、トラックバックはありません。


Thanks for TrackBacks 








この記事が、お役に立ちましたら、クリックをお願い致します。
  • cinema-daysを「にほんブログ村」で応援
  • cinema-daysを「FC2」で応援
  • cinema-daysを「人気ブログランキング」で応援
  • cinema-daysを「blogram」で応援



TweetsWind










このエントリーをはてなブックマークに追加








申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

  映画概況 (2016年度)      HOME      「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」第 15弾