最近気になるCM[20](中井貴一 真田広之) 2015年09月28日(月)02:36:57

「三菱UFJ信託銀行」(2015年9月19日 ON AIR)



「きょう、信託はじめました」
 50代 真田広之 中井貴一 柳沢慎吾 共演
「資産承継」篇(30秒)



【設定】
真田:メーカーの部長 クールで冷静に周囲を見て、何でも知っているような
雰囲気を醸し出しているものの、真顔でボケてしまうところもある。

柳沢:祖父から続く会社を引き継いだ3代目社長。父から「信託」について何かと
耳にしているので知識もあり、他の二人に対して、たまに先輩風を吹かせる。

中井:人事部門の管理職 仕事柄、人当たりもよく、茶目っ気もある性格と
優れたバランス感覚の持ち主で、メンバーの調整役を演じる。

【ストーリー】
舞台:落ち着いた料亭の個室
真田広之と中井貴一がお酒を酌み交わし、再会を懐かしんでいると、
「ごめん、ごめん」と遅れて入って来る柳沢慎吾

中井 「大遅刻じゃないか」
柳沢 「いや、親父、親父。出掛ける時に、何んと相続の話をおっ始めちゃってさ」
真田 「相続…」
中井 「そっか、俺たちももうそういう歳か」
柳沢 「相続と言えば、やっぱり信託かな」
中井 「信託?」
柳沢 「信託知らないの?呑気に生きてるね~相変わらず」
   「説明してあげて」
真田 「信託だろ?」...「何んだそれ?」
柳沢 「オイオイオイオイ」
三人 「きょう、信託はじめました。三菱UFJの信託銀行」



【裏話】
柳沢:真田さんと会うのは25年ぶり以上なんですよ。
真田:中井貴一との共演は10年ぶりぐらいだけど、変わらない。

中井と柳沢は時任を交えたCM「モバケータウン」で共演
【スポンサーリンク】
【拍手確認】 【記事の編集】
【関連タグ】 真田広之 中井貴一 柳沢慎吾  当ブログ内の関連記事をタグで検索出来ます。

コメントの投稿 [0件]

非公開コメント

 商品検索

タグ [上位30件]



カテゴリ&月別一覧
 
最新記事一覧
『選挙の勝ち方教えます』 2017/08/22
『ヴィジット』 2017/08/21
『青空エール』 2017/08/21
『セルフレス/覚醒した記憶』 2017/08/20
『ディアスポリス−DIRTY YELLOW BOYS−』 2017/08/19
最近気になるCM[25](内田有紀) 2017/08/19
『スパイダーマン:ホームカミング』 2017/08/18
『ドント・ブリーズ』 2017/08/17
『メカニック:ワールドミッション』 2017/08/16
『ホワイト・バレット』 2017/08/15
週間人気記事
Trackback
Comment 

コメント、トラックバック大歓迎。
但し、記事と無関係と思われるものは、
削除させて頂きます。

FC2ランキング
[ ジャンルランキング ]

映画:第49位
アクセスランキングを見る>>


[ サブジャンルランキング ]

レビュー:第19位
アクセスランキングを見る>>