『嫌な女』 映画化 2015年09月18日(金)23:25:37

嫌な女(2016年6/25公開予定)
監督:黒木瞳 脚本:西田征史 原作:桂望実 
主演:吉田羊 木村佳乃 主題歌「いのちの歌」 唄:竹内まりや
内容:仕事も結婚生活も上手くいかず、心に空白と
孤独を抱えた日々をおくる弁護士 徹子の元に、
婚約破棄で慰謝料を請求されたという、従姉妹の夏子が訪ねて来る。
徹子は、子供の頃から自分と正反対の夏子が大嫌いだった。
暫くぶりの再会を果たすと、その日以来、徹子は夏子に振り回され、
トラブルが起こる度に引っ張り出される事になる...
黒木監督(初監督作品)
「監督をさせて頂く事は身に余る光栄だ。とはいえ、今やクランクインを前に、
私は極度の緊張感に包まれている。演者とは全く違う景色が、私をどう衝き動かすのか
楽しみにしているのと同時に、これから訪れる私の未知なる日々が、スタッフ出演者に
とっては最高の日々になるようにと、今はそれだけを願っている」



石田徹子役吉田羊 ・・・ ストレートで司法試験に合格して弁護士になった才媛
「共演すらまだない大先輩 黒木瞳さんの初監督作品、
しかも主演でというお話を頂いた時は自分の耳を疑いました」

小谷夏子役木村佳乃 ・・・ 徹子の同い歳の従姉妹で男をその気にさせる生来の詐欺師
黒木瞳さんが映画の監督をされると聞いて、大変驚きました。
内容を知らない内から、是非やらせて頂きたいと心躍っていました」

≪ 完成披露試写会 ≫ 木村佳乃のビンタシーン絶賛

木村:「“本当に当てな”って言われたので物凄い勢いでいったら、羊ちゃんの顔が怖くて ・・・」
吉田:「佳乃ちゃんが叩くのがうまい!」

NHKBSプレミアム版(3月6日スタート 日曜 PM10:00-PM10:49 6話)
弁護士徹子役黒木瞳 詐欺師 夏子役鈴木保奈美

弁護士事務所のボス役古谷一行他 勝村政信 塚本高史 松原智恵子

嫌な女 DVD BOX
posted with amazlet at 16.05.08
NHKエンタープライズ (2016-06-24)
売り上げランキング: 31,392
【スポンサーリンク】
【拍手確認】 【記事の編集】
【関連タグ】 吉田羊 木村佳乃 黒木瞳  当ブログ内の関連記事をタグで検索出来ます。

コメントの投稿 [1件]

非公開コメント

NHKBSプレミアム版

事務員 藤田みゆきは、原作から結構、おばちゃんをイメージしていた
のですが、秋元才加ちゃんが演じていました。

http://blog-imgs-94.fc2.com/i/w/a/iwa40/sayakaA.jpg

 商品検索

タグ [上位30件]



カテゴリ&月別一覧
 
最新記事一覧
『ドント・ブリーズ』 2017/08/17
『メカニック:ワールドミッション』 2017/08/16
『ホワイト・バレット』 2017/08/15
『淵に立つ』 2017/08/15
『シェル・コレクター』 2017/08/14
『君の膵臓をたべたい』 2017/08/14
『殺されたミンジュ』 2017/08/13
『ボーダーライン』 2017/08/12
『嗤う伊右衛門』 2017/08/12
『偉大なるマルグリット』 2017/08/12
週間人気記事
Trackback
Comment 

コメント、トラックバック大歓迎。
但し、記事と無関係と思われるものは、
削除させて頂きます。

FC2ランキング
[ ジャンルランキング ]

映画:第81位
アクセスランキングを見る>>


[ サブジャンルランキング ]

レビュー:第36位
アクセスランキングを見る>>