モデル 中村里砂 2015年02月17日(火)23:06:59

「踊る!さんま御殿」2世タレントSP(H27.2.17)
中村雅俊 五十嵐淳子夫妻の三女 中村里砂出演
2世タレントとして同番組には既に数回出演している。



今年度(2014年4月~)視聴率最高をマーク
視聴率:15.2%  (ビデオリサーチ調べ 関東地区)
中村雅俊は、「徹子の部屋」で数度となく、
家族の子煩悩な1男3女のエピソードを披露していました。
長男 中村俊太は2001年芸能界デビューしましたが、
2009年 大麻所持で逮捕 引退
現在はゴルフクラブのインストラクターをしているそうです。

三女 中村理砂は2014年モデルデビュー
出演している2世が親のキャリアに気付けないように言動に注意しているという
話題の展開には、兄の件で突っ込まれないか、内心冷や冷やではなかったでしょうか

父 雅俊から、母 淳子と共演している映画を見せられるそうです。
その時は既に同棲していて別々に撮影現場に通っていたとか...
その映画は『凍河』(1976年)かな。夫妻は1977年に”できちゃった婚”



更にその後のシーンに両親のキスシーンがあったそうで
複雑な心境で見ていられなかったとか。

でも、そのお母さんにそっくりな容姿のお蔭で
父に怒られた記憶がないそうです。
好きな人であるお母さんに似ているから嫌われたくないという
中村雅俊のデレデレぶりが披露されました。

中村 里砂
徳間書店 (2015-05-23)
売り上げランキング: 170
【スポンサーリンク】
【拍手確認】 【記事の編集】
【関連タグ】 中村雅俊 五十嵐淳子  当ブログ内の関連記事をタグで検索出来ます。

コメントの投稿 [2件]

非公開コメント

蟹江一平

蟹江敬三の息子 蟹江一平も出演
名字が『蟹江』と特殊なせいか、敬三の息子と直ぐにバレてしまうのが
コンプレックスだったとの事。
早速、翌朝の地元ラジオ番組「かにタク言ったもん勝ち」に
視聴者から投稿。この番組のパーソナリティ蟹江篤子を知らんのかと。
同番組ではきんさんぎんさんの蟹江ぎんさんもいて
そんなに珍しい苗字ではありませんよと言っていました。
確かに管理人の職場にも一人見えます。

中村里砂

中村里砂は、そんなに五十嵐淳子に似ている?
やはり2世タレントで親を凌駕する人は、なかなかいないねぇ。

 商品検索

タグ [上位30件]



カテゴリ&月別一覧
 
最新記事一覧
『ドント・ブリーズ』 2017/08/17
『メカニック:ワールドミッション』 2017/08/16
『ホワイト・バレット』 2017/08/15
『淵に立つ』 2017/08/15
『シェル・コレクター』 2017/08/14
『君の膵臓をたべたい』 2017/08/14
『殺されたミンジュ』 2017/08/13
『ボーダーライン』 2017/08/12
『嗤う伊右衛門』 2017/08/12
『偉大なるマルグリット』 2017/08/12
週間人気記事
Trackback
Comment 

コメント、トラックバック大歓迎。
但し、記事と無関係と思われるものは、
削除させて頂きます。

FC2ランキング
[ ジャンルランキング ]

映画:第81位
アクセスランキングを見る>>


[ サブジャンルランキング ]

レビュー:第36位
アクセスランキングを見る>>