『七瀬ふたたび』 映画化 2009年12月05日(土)20:35:44

昨年、蓮佛美沙子主演でTVドラマ化された『七瀬ふたたび』が初めて映画化。

七瀬ふたたび
(’10年10/2公開予定)
監督:小中和哉 原作:筒井康隆
出演:芦名星 佐藤江梨子
田中 圭 平泉 成 吉田栄作
芦名星が人の心を読む能力「テレパス」を持つ
主人公・火田七瀬を演じる。
管理人は『たとえ世界が終わっても』で、初見以来、芦名星さんに注目。
陰ながら応援させて頂いております。
カムイ外伝』の刺客ミクモ役は意外でしたがしっかりチェックしております。

蓮佛美沙子ちゃんの七瀬は『時をかける少女』ぽかったが、
芦名星さんだと多岐川裕美版に近くなるのかな。

来年は『時をかける少女』も仲里依紗主演で4度目の映画化もあり、
ちょっとした筒井康隆ブームか。

芦名星:「演じている時は、深く考えていなかったんですけど、
歴史があって、代々継がれている作品で、今、自分が一番新しいところにいる。
素晴らしいものに携わったんだという実感があります」
「七瀬が持つ能力は、七瀬にとっては特別なことではなく、
『びっくり』よりは『またか…』という感情のはず。
そう見えるように意識しました」「最初からドキドキして、
最後までとぎれることなく、スピード感のある映画になりました。
七瀬の心の葛藤がみなさんに伝わればうれしいです」


芦名星出演作品 】
【スポンサーリンク】
【拍手確認】 【記事の編集】
【関連タグ】 芦名星  当ブログ内の関連記事をタグで検索出来ます。
最終更新日時: 2015年12月22日(火)04:07:36 このページのトップへ

コメントの投稿 [0件]

非公開コメント

 商品検索

タグ [上位30件]



 カテゴリ&月別一覧
 
 最新記事一覧
『地味にスゴイ! DX校閲ガール・河野悦子』 2017/09/20
『ホワイトアウト(2009)』 再見 2017/09/19
『だれかの木琴』 2017/09/18
『ゴッド・スピード・ユー! 』 2017/09/17
米俳優 ハリー・ディーン・スタントン 死去 2017/09/16
『Seventh Code セブンス・コード』 2017/09/15
『古都(2016)』 2017/09/14
長沢芦雪展 2017/09/14
「お気に入り」を上まで移動する方法 (IE11) 2017/09/13
『最終兵器 ムスダン』 2017/09/13
 週間人気記事
 Trackback
 Comment 

コメント、トラックバック大歓迎。
但し、記事と無関係と思われるものは、
削除させて頂きます。

FC2ランキング
[ ジャンルランキング ]

映画:第97位
アクセスランキングを見る>>


[ サブジャンルランキング ]

レビュー:第42位
アクセスランキングを見る>>