『コンスタンティン』 2005年04月16日(土)21:49:21

キアヌも『マトリックス』でVFX映画を
極めたのだから、他ジャンルに挑戦すれば…

タバコの吸い過ぎ、肺癌に気を付けましょう。

個人評価:★★★ (3.0P)】 『 映画雑感 』 (劇場鑑賞)

原題:Constantine
【 キアヌ・リーブス出演作品 】
【スポンサーリンク】
【拍手確認】 【記事の編集】
【関連タグ】 キアヌ・リーブス  当ブログ内の関連記事をタグで検索出来ます。

トラックバック [1件]


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンスタンティン

本日2本目。キアヌ・リーブス最新作。初日見てまいりやした。なかなかおもしろかったでございます。キアヌ演ずるコンスタンティン、肺ガンで余命1年。そりゃそうだろうってくらい煙草吸ってます。彼の登場してるシーンの9割は煙草吸ってんじゃないか?ヨレヨレス

コメントの投稿 [7件]

非公開コメント

[ゴジラ]「マトリックス」と「エクソシスト」と「ヴァン・ヘルシング」ミックスしたような・・・。
肺癌にかかったら、病院へ行くより。○○を探しましょうって!?

>junkoさん

[淀川長治]
自殺=地獄行き、自己犠牲=天国行き
延命したコンスタンティンは禁煙出来るのでしょうか?

>yoyuponさん

[淀川長治]
TB有難う御座いました。
キネマ旬報の冒頭のインタビューによれば、キアヌも
タバコを吸う場面は結構研究したそうですが、キマってましたね。

[チャーリー・チャプリン]TBありがとうございました。

コンスタンティンの撮影ではさすがにタバコの吸い過ぎで体調悪くなったりしたみたいですよ~。でも、撮影後、結局禁煙はしなかったらしいです。続編あるみたいなので、楽しみです。

>樹里さん

[淀川長治]
コメント有難う御座います。
展開としては充分、続編製作可能と思いますが、
『スピード』で続編に出演しなかったキアヌの事、
どうなるでしょうか …

TB有難うございました!

[マリリン・モンロー]
私は愛煙家ですので、見てて少し辛かったです(笑)
だってーーあの肺!!怖いです~( ̄▽ ̄;)

>てるみさん

コメント有難う御座います。
続編が出来たら、その時、コンスタンティンは …
・・・・・ 頑なに吸い続けているのかなぁ。
[淀川長治]

 商品検索

タグ [上位30件]



カテゴリ&月別一覧
 
最新記事一覧
『7500(ななごうぜろぜろ)』 2017/06/24
『この愛のために撃て』 2017/06/23
『ドラゴン・クロニクル 妖魔塔の伝説』 2017/06/22
『最高の花婿』 2017/06/21
『22年目の告白 - 私が殺人犯です -』 2017/06/20
『ミス・ワイフ』 2017/06/20
『ワンダラーズ』 2017/06/19
『TOO YOUNG TO DIE ! 若くして死ぬ』 2017/06/18
『昼顔』 2017/06/17
『のぞきめ』 2017/06/17
週間人気記事
Trackback
Comment 

コメント、トラックバック大歓迎。
但し、記事と無関係と思われるものは、
削除させて頂きます。

FC2ランキング
[ ジャンルランキング ]

映画:第51位
アクセスランキングを見る>>


[ サブジャンルランキング ]

レビュー:第22位
アクセスランキングを見る>>